| PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

近況と最近のお絵かき

どうもです。
わあ今月二回も更新できてる!笑
あいかわらず誰得なんですがまあいいや・・・

進撃の巨人がついにアニメ始まりましたね!
最近はTwitterの方でもめっきり進撃しかつぶやいてないです・・・
進撃は2年前からなんだかんだ好きだったので・・・
本当はアニメ化する前にコスプレもしたかったなあ・・・
早く兵長に蹴られたい!6月に予定とりあえず入ったので立体起動装置頑張ります(^O^)

本当アニメにいたってはリボーンクラスタならみんなみたであろうサイコパス終わって放心状態だったので・・・
てかサイコパスはリボーンクラスタにおける最後のご褒美じゃなかろうか。
天野先生やっぱり大好き!

ということで最近描いた絵でも載せておきますね
全部落書きで大変申し訳ないんですが・・・
そのうちちゃんと描きたい!

≫ Read More


| pict | 04:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

20110914@千25

何気ずっと見てたタイバニが最終回・・・なんかもう本当面白かった!
涙出るような最終回なのかなあ~?とか思ってたけど流石タイバニ。
最後までノリを突っ切れてくれてとても爽快でした!こういうの好きだなあ

終わり方もアレだしこれは絶対二期ありますよね?えっあるよね?そこらへんどうなんですかサンライズさん・・・
でもギアスニ期やるのも遅かったので首を長くして待つ所存です笑

しかし本当楽しかった・・・多分今期で一番熱かった・・・
仙台で来年の一月にオンリーがあるのですが出たいですねえ・・・
CPにするなら虎兎虎みたいなのが好きなんですがなんだかんだタイバニ好きキャラ多いんでオールキャラギャグみたいな感じがいいな・・・

忙しくなかったら出たいですw


TIGER&BUNNYの製作に関わった全ての方に\ありがとう!そしてありがとう!!/

| pict | 00:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

夏コミお疲れ様でした!!!!!!!!!





三日間お疲れ様でした!
今年も聖戦が終わりましたね・・・参加なされたみなさん本当お疲れ様です・・・・・・
わたしは(今回も)参加できなかったんですがまとめスレなんかみてて今年も盛大だったようですね笑

いつか参加したいぞ!

ということでイラストは最近熱いうたのプリンスさまから来栖翔くん通称翔ちゃん
かわいいよおおおおおおお
うたプリのマジLOVE1000%という曲があるのですが最近はそのダンスを毎日踊っていい汗かいてます

| pict | 03:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑



前髪デコ出しピン+サングラス+タンクトップ

最高!!!!!!!!!

って深夜に滾って描いた落書きでしたw
思えば骸はもうデコ丸出しやで・・・

| pict | 23:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑



こんにちは!実に一ヶ月以上たって広告が出ました。
初ですね・・・申し訳ありません笑

最近は引越しの荷造り以外は大抵ネトゲしてます。友人に誘われてやったら楽しかった・・・
今までゲームってあんまりしたことないんですけど、やっぱり仲間がいると楽しいですね。
ラテールっていうゲームでルビーサーバーでひよっこエンジニアしてます。

そして原稿終わってから荷造りとゲームでほとんどお絵かきなどしていなく・・・
あれっわたしって何?ってなりつつあるなえです。
いいのか!お前こんなんで!!
元々更新頻度が遅いHPがさらに遅くなりそうですね!
でもこれから学校も始まるのでやはり更新は遅くなりそうですね・・・
せめて日記ぐらいは書きたいものですが。

| pict | 16:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

