PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

10年後の骸様はロリコン

お久しぶりです!
もう最後の更新から大分たってますねwww
あ、いつものことか・・・
すみません;

ということで、もうこのお写真も大分前ですがリボーンと薄桜鬼やってきましたー!
骸とか超久々です!
10年後やっと出せた・・・!
色んなキャラ好きですが、やっぱり二次元で一番好きなのが骸ってのは変わりません。
骸好きだー!!!!!

では続きから!


1.jpg

3_20130330011857.jpg

REBORN!
骸:なえ
クローム:すぅさん
フラン:sia.さん


2.jpg

総司:なえ
千鶴:すぅさん

Photo by ゆっきさん

ありがとうございました!
多分総司は最後になるんじゃないかなーと・・・
今までお世話になりすぎて手放すのが惜しいです・・・

| コスプレ | 01:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

