PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

女装は化物です

お久しぶりです!
なんだかもう朝日昇ってる・・・?
気にしない気にしない(^ω^)
本当最近昼夜逆転生活なんですよねえ・・・

妹が学校の関係で仙台にきて二人暮らしをはじめたのですが、わたしが起きる(午後ぐらい)にしか顔を合わせないという笑
これ妹が学校はじまったら全くのスレ違いパティーンや!
妹は寝るのクソ早いです笑

まあ前置きはこのくらいでレポを・・・

3/13日のホワイトデー前日!和室撮影会で銀さんとルカしてきましたー!
ルカはDIVAの華衣装でネギトロでした(´∀`*)
あとシェアしてくれた組のひとりに、わたしがコスプレ始めたあたりからの古くからの友人泰羽がいました。
相変わらずイケメンだった!泰羽はわたしと身長が同じだから親近感わきますw

ということで続きからずらっと写真レポ~


1_20130410043423.jpg

7_20130410043523.jpg

銀さん!
だいぶ事故な気がしますwww
というか銀さんは化粧あんまできないし本当整ってる人しかしちゃいけないと思うの・・・
もうやらない笑

3_20130410043424.jpg

4_20130410043424.jpg

ルカ!いつぶりかのルカ!
女装!相変わらず女装はお化けというかゲイくさいww
てかルカ一年ぶりわろた・・・確か一年前初めてルカしたときも泰羽の撮影会に呼ばれてだった気がする笑

2_20130410043423.jpg

5_20130410043422.jpg

6.jpg

あああああああミクちゃんかわいいよおおおおおおお!!!!!!!
ミクはちょこらさんです!
はぁはぁ・・・可愛い・・・
この日は百合ってきたぜ!
百合って何気に初かもしれないw
この衣装やりたかったので我侭きいてくれてちょこらさんありがとう!



8.jpg

| コスプレ | 04:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

