

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

IMG_9521-.jpg

キセキみんな揃ったー!
黒バスでキセキ揃えるの夢だったんだ・・・!

場所は山形まで行ってきやした!
楽しかった!!

赤司:umiさん
黒子:けにさん
青峰:メギさん
桃井:らんさん
黄瀬:ちょこらさん
緑間:レキさん

photo by 九条けいさん

ありがとうございました!!

そしてこの日は11/11・・・
そう!ポッキーの日でした笑

なのでこんな感じで

32299981_1.jpg

キセキポッキーも笑
わたし紫原だったのでずっとポッキー食べてたけどね・・・

| コスプレ | 04:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

IMG_6864-.jpg

遅くなったけど


Trick or Treat!


女の子:樹さん


一応兄妹のヴァンパイアって設定でオリジナル!
オリジナルとかあんまりやることないから楽しかった~


それと今日は冬コミの当落ですね!
皆さん受かってるとううなあ~

遊びに行く予定です笑

| コスプレ | 17:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

新規キャンバス

今回はイベントダイジェスト作ったよ!笑
この無駄な気合の入れよう・・・

塩釜マリンゲートですうちゃんのミクとワールドイズマイン併せしてきました!
マジ俺のミクお姫様(真顔)

それと一緒にイベント構っていただいた

樹ちゃんと彼岸さんのいぬぼくみけちよ

綾月さんの聖☆兄のイエス

カメラ参加のゆっきさん零さんけいさん

アフターまでありがとうございました!


リア充めっちゃ楽しかったー!

| コスプレ | 23:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

IMG_5976-.jpg

マクロスF/早乙女アルト

アルトくんもしてきました!
なんかこういう正統派イケメン(中性的な感じの綺麗系)って本当似合わないなあー・・・ってorz
でもアルトくん大好き!
またマクロスF見たいなあ

シェリルはできる気がしません笑

| 未分類 | 11:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

IMG_5388-.jpg

薄桜鬼沖田さんの和装!
正直すごく着にくかったです笑

なんか下のパンツのやつの白い巻くとこあるんですけど、あれがうまくできなくて・・・
でも出せてよかったー!
このままお蔵入りかとおもっちゃいました・・・

ほのぼのな薄桜鬼撮りたいなー!

| コスプレ | 01:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

